てぃーだブログ › 沖縄の手作り自然石鹸 「チュフディ ナチュール」 › キャンペーン › 秋のプレゼントキャンペーンです❣

2017年09月07日

秋のプレゼントキャンペーンです❣

あっという間に暦の上では9月になりました。ニコニコ


今年の沖縄は例年以上に暑い日が続いています。


77日を超える連続真夏日以上の観測史上最長記録まで達成しちゃいました。


また、何といっても台風が全然来ません。離島の水不足や海水温の上昇で


サンゴたちが大丈夫かどうかが心配な今日この頃です。。。エイサーエイサー





ともあれチュフディナチュールの今年の夏も無事に過ごせております。


これもひとえにお客様はじめ皆様の支えのおかげだなあと 感謝申し上げる次第です。ハート






感謝のしるしといってはささやかでありますが、秋のキャンペーンを行います。




今年の初めに発売いたしましたチュフディ化粧水シリーズですが、ここまで好評をいただきながら販売致しております。


もっと多くの皆様にご体感いただけたらとこの度、サンプルサイズ(10ml)のボトルを用意いたしました。キラキラ 

秋のプレゼントキャンペーンです❣





今回、本サイトから5,000円以上弊社商品をご購入頂きましたお客様に、もれなくそのサンプル化粧水2種類を同梱致します。


加えまして、同種類のプチ石鹸と泡立てネットもお付けいたします。


尚、2種類の化粧水は弊社にてランダムに選ばせて貰いますが、あらかじめご要望があればご注文時にお知らせください。


できるだけそれに沿うように致します。OK





プレゼント*****プレゼント内容*****プレゼント

①沖縄素材の恵み化粧水サンプルサイズ10ml 2種類×各1本

②沖縄の手作り自然石鹸プチサイズ20g~ 2種類×各1個

③泡立てネット1





それではチュフディナチュールオフィシャルサイトに


皆様のご来店をお待ち申し上げます。サクラ


http://www.chufudi.jp


同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

Posted by チュフディ ナチュール at 12:42 │キャンペーン